スピリットエボリューション!!!!!

カズモン!!!!!

へへっどうもカズシですよ

今日は友達の家に遊びに行きました

ホラー映画みたよ!!!まあまあでしたヽ(・∀・)ノ

そのあとたいたつやってスマブラ!!

我輩のトゥーンリンクに勝る者などいなかった(渾身のどや顔)

とりあえず楽しかったですわヽ(・∀・)ノ

只今PV製作中

澪兄のだぜ!!!!動いてるように見えればいいなぁ…(無理)

こっちでは駄作な文章かいてますてへっ(爆死)

文章力なんてないでGUESSイエア

まあこっちはちょくちょく更新しようと思ってます

莱さんの話は掲載中、ご飯食べたら琉華さんの話書くよ~

ってかなんやかんやで一番なぞなのが狸狗兄だよね、過去の話とか全然言わないし

あ、そういや新入り?がいるよー!!

いやまあキャラ自体はカズシが小学生の頃からいたんだけどね!!

雫と小雨の初代てきな!!!そっから二人ができたんで!!

寧琉の家で暮らしてるよヽ(・∀・)ノ

かーなーりーの人見知り

キャラ紹介はいずれメモだすよ( ´,_ゝ`)

澪兄のPV終わったら他のつくるー!!

また更新しよう

とりあえずご飯食べるかー