僕は僕で僕じゃない

僕は鳳條院 琉華、中国人

「やっべーまた俺赤点だ!!姉さんに怒られる!!」

そう悲痛な叫びを上げているのは僕の親友村雨雫くん

茶髪のハネ毛に綺麗な青い目をしてる

「あんたがべんきょうしなかったからでしょ、全く」

呆れてるのは同じく僕の親友橘甘菜ちゃん

ブロンドの茶色が濃いめで白黒2つのピンをつけている子

「あはは~ぼくもまたダメだったみたい!!」

僕のテストは全部赤点、数学なんて3点だよ

「さすが琉華俺の仲間!!!」

「そんなことで仲間探すんじゃないわよバカ」

「難しかったもんねぇ!!!わからなくて当然だよ!!!」

って言ったら甘菜ちゃんにぶたれました、いてて…

…まあ、本来の僕ならこのくらいのテスト余裕で全部満点とれるけどね、勉強しなくても

あっちにいたころは成績は常にトップだった、それが当たり前だったから

むしろ満点を取らなきゃいけなかった

そうしないと鳳條院家から追い出されるからね