なんか色々語ルンパッパ

どうも無気力系カズです( ^∀^)

金曜日にあった体育で30分間走らされたんですよ、そしたら左足めっちゃ痛かったんですよ、走り始めた時は全然気にしてなかったんですけど終わってから変な感じがするから見てみたら靴擦れでかかとがグロテスクなことになってました( ^∀^)

おおげさだとは思うだろうけどマジで体育館シューズの左足のほうのかかと部分が血だらけになってた、わけわかんなくてとにかくめっちゃ笑ってました…

靴下やべーよ…紺色が赤に染まってたわ…買い換えかなぁ…

まあ全ては30分間も走らせるクソビッチ達のせいですね、アリエナイ( ^∀^)

でも痩せたんですよ、うん、それは嬉しい

リアの子が出会い厨過ぎて困ってます(^o^)

なんか異常に異性に可愛い絵文字使ってるし見ててめっちゃ腹立ちます(ネットの人)

〇〇さん超格好いい!!!とか言いつつ他の男の子に対して

ぶってるんですよ~ナイワー…( ゜Д゜)

〇〇さんもネットの人ですお

普通はもっと口悪いのに可愛くみせたいのか知らないけど( ^∀^)

まあいずれモロバレルですわなモロバレル(←ここ笑うところ!!!!!!!!!!)

すまんポケモンモロバレルです←←←

Nさんイケメンだよね!!!!!*1

うひぃ…最近はオリキャラたくさん描いてる

Twitterの友達のオリキャラが今めっちゃキテますヤバいかっこ可愛い俺死ぬ 0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

雷燕くんって言うんですけど琉華さんのお友達なんです!!!!!!!!!!

同じ中国人!!!!!同姓の中国人の友達日本では始めてな琉華さんだからかなり嬉しいようだよ!!!!!!!!

ヤバいんです雷燕くんカズさんのドストライク貫き通しててヤバイヤバいねんo(^-^o)(o^-^)o

やっぱり琉華さんのが小さいけどね(^o^)(^o^)(^o^)

いやぁ親の私も嬉しい限りですぞ!!!!

H/K

1月25日は我らのリーダー←←暁 日和の誕生日でした!!!!祝ってくださった方達ありがとうございました!!!!!

日「これからもよろしく!!!!!!!!!!」

日和さんは物凄く思い入れが強いオリキャラなので最近は出番少なかったですがちょかちょく出そうと思ってます!!!(  ̄▽ ̄)

あ、今日は友達の両親が経営してる店でタコパやる予定です!!!楽しみ~(* ^∀^)

あと最後に

コノハちゃん、クロハちゃん、大好きです(真顔)((黙

ウイッススミマセン本当大好きですぅううううううううううう!!!!!!!!!!

*1:o(^∇^)o