HAHAHA

いやね、今日は腹痛で早退したわけですよカズさん

めっちゃ腹痛かってん

仮病じゃないぜ?オイ誰だ「どうせ仮病だろブァアアアカwwwwwww」とか

言ったやつ、殺すぞ((おま

二時間ほど保健室で寝た挙げ句に帰りましたよ…

いやあねぇ…腹痛い

なら記事書かずに寝ろよwとか思うでしょう、実際そうです、俺今めっちゃ眠いです

だから多分こんな口調なんですマジ勘弁してください

眠いけどなんとなく書きたかったんです、本当なんとなく

間。

最近オリキャラのアイデアがたくさんある…それはそれで嬉しいんだけどあんまり描いてない子のこととか考えると…ねぇ?

カズさん的に平等に描けてない気がするんだよね

澪兄とかばっかじゃん?好きだからなんの問題もない…って訳にはいかないけど。

自宅の子を愛するが故の悩みですね

ほらなんやかんやで皆自宅の子が一番だよね、もちろんカズさんもだけどさ

あと悩みというかなんというか決定事項? オリキャラのCP(一部、もしくは全部)をリセットしようと思ってます 血縁関係はしませんがね カズさんなりのけじめをつけようかと思ってます、眠い← まあ記事みてる人なんて一握りもしくは見られてないかもだ この際ハッキリと言っておくとめんどくさい、ものすごく(^q^) CPは別になんの問題もないんだけど、その、なんというか束縛??みたいな やっぱり可愛い可愛い我が子だし産みの親である私はそういうの嫌な訳で CP組んでるからって何もその子の自由を奪うなんてありえないと思いますね やべ、眠いからマジな本音しか書いてないワロタ そういうのもあってめんどくさいからリセットしようと思ってます(もはや決定事項な件) 企画の子も許容範囲です 全部のCPが嫌になった訳ではないので(全く)安心?したって下さいな それじゃあおやすみ