コノハちゃんとクロハちゃんへの愛を叫んだり色々

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クロハちゃんコノハちゃん!!!!!!私だ!!!!!!!!!好きだ結婚してくれ!!!!!!!!!!

ふぉおおおお!!!!

マジで大好きなんです

*1:ンピットバレペペアアッシンヌソムミミムヒヘロポポヌン

…ゲフンゲフン、日本語話せなくなるくらい好きです!!!!!!!!

コノハちゃん達のためならカズさん勉強するよ!!!!!!!!!!

まあ実力テスト世界史100点だったけどなwwwwwww((自慢乙^^

いやあなんであの二人はあんなにかっこ可愛いんでしょうね

抱きつきたいですね(※カズさんは変態です)

いや切実に((真顔

ってかオイw変なテロップいれるなwいや変態だけどね!!!!!!!!!!((おま

クロハちゃんはなんやかんやで寂しいんだよね、それを慰めたいですうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コノハちゃんはね、一緒にねぎま食べれればいいかなふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うめえ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

好きだぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コノハクロハコノハクロハコノハクロハコノハクロハコノハクロハコノハクロハコノハクロハコノハクロハコノハ

すまんさすがにあらぶったwwwwwww

\ワロエナイよ/

ハイテンションなカズさんがお送りしました☆((おwまwwwwwww

*1:;´☋`;