とにかくカズがベラベラぐだるだけ

やあやあやあどうもカズシですよ、金曜ですな、明日休みだぜ諸君!!!!!

いやー今日も今日とて輝二くんはイケメンですねぇェエエエエエエエェェエエエエエエエエエエエエゴロンゴロンゴロンゴロンこぉおおぉぉおおじぃいいいくぅうううんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとヤマトくんとタケルくんも好きだ、あの兄弟本当素敵や…

最近久々マンキンの完全版をよみなおそうと思った、蓮くんかっこよすぎてね!!!ホロホロにリゼ公も素敵過ぎて

一冊1000円はきつい( ´,_ゝ`)とりま22巻までは買ってるけども、財布が悲鳴あげてるわ…いやでもガキの頃から大好きな作品だからなんともないわ…蓮くんはね、本当かっこいいんだよ園児の頃彼にゾッコンだったの私、今でも大好きですが、もう10年くらい大好きですね、あー可愛い(爆発)

トラウマはファウストですね、ビデオ借りて見てたときの記憶が彼一色です、本当コワイ全身モルヒネとかどうなのファウストさん…

あとガキの頃は竜が苦手だった、なんでだろいい人なのにネ( ´,_ゝ`)

あとねぇえええ本当ピリカちゃんが可愛いのォオオ妹にしたいいいぃいぃ!!!!

ということで、ホロホロ俺だ結婚してくれ、そしてピリカちゃんは今日から私の義妹だヨロシクね☆

チームTHE蓮いいよ蓮くんもホロホロもチョコラブもいいよ皆好きだよ

やべーマンキンの話しかしてないってかまだ語りたい、またそのうち語る

あとねー最近ハイキューにハマった、影山くんかっこかわいいねちと抜けてるとこもまたまた可愛いよ、日向くんも可愛い天使、5巻買いたいわー…

いや影山くん可愛いよ、うんやっぱり可愛いマジギレしたとこもいいよね(真顔)

田中さんとかスガさんみたいな先輩がほしかったです、それだけで学校生活頑張れるよ、本望は影山くんでござる

あーそういや最近成りしてないねぇ、餓えてる訳でもないけど久々やりたいね~

澪兄マジ澪兄生粋の澪兄クラスタは俺ですね

っつか話コロコロ変わってないか、いやまあいいや

あのねいつか話した気がするけどカズシ真っ白のワンピースが似合う女の子めっちゃ好きなんよ、ほら白って膨張色だから似合う人少ないしっつか清楚な女の子が着てたらもう、もう

だから日々うちの子の女性陣に白いワンピース着せたりしてます、楽しい

楽しすギルぜェエエエエエエエェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よし、なんとなく終わる