グダグダ話すだけ

いやー最近はTwitterにいるからうごにほとんど顔出してなかった お久しぶりです! 昨日?数時間前?のチャット楽しかったわ… ルール守れてない人もいたけどね、 カズさんおこだよ。 ルールくらいちゃんと守ってね。 創作っ子ができそうだ、って言ってもすでに名前は決まってるんだけどね! キャラデザがどうも試行錯誤… 完成したらこっちにも上げると思うから仲良くしてね!! 女の子です( ^∀^)女の子とか久々創る ってか創作っ子といったらあきさん宅の雷燕くんだね!!!!!!!!!! あ、あきさんはうごやってません(笑) もうね、雷燕くんは私のドツボドストライクだからね、好き過ぎますね しかも中国人とかさらに死にます(カズが) うちの子と仲良くしてくれてるからね!!!!!!!! しかもあきさんは琉華好きって言ってくれるからね、超嬉しい(↑∀↑)┛ いやー本当いいよ雷燕くん(震え声) 癒しですね、ハイ 本当グダグダ話すだけだったなwwwwwww